• ホーム
  • ❁☆ 2019/1/15(火) 子育て応援室 ☆❁

❁☆ 2019/1/15(火) 子育て応援室 ☆❁

☆ 子育て応援室 2019/1/15(火) ☆

今回は、

『子どもと一緒にお片付け おしゃべり会』

お子さんが遊んだ後のお片付けは、どうしていますか?

各ご家庭のアイディアを出し合ってみましょう!

我が家にピッタリのお片付けにチャレンジしてみましょう!

 

お洗濯用の ネットを利用して オリジナルの整理袋を製作しました。

こんなかわいい💛マイ整理袋に、

子どもと一緒にお片付けも楽しそうだね(^_-)-☆

洗濯ネットだから、中身も透けて見えていいね!

片付けるって、永遠のテーマですね!

でも、子どもさんと一緒に 楽しくキレイに お片付け出来たら

こんなイイ事ないよね💛

ママ同士の『ふ~ん』や『へぇ~』が おしゃべり会の会話の種になって、

整理・整頓の話の花❁が咲きましたね!

ページトップへ