• ホーム
  • 🍬🍪🎅 2018/11/25(日)ポポーまつり 🎅🍪🍬

🍬🍪🎅 2018/11/25(日)ポポーまつり 🎅🍪🍬

2018/11/25(日)ポポーのひろばの最大のイベント

子育て応援メッセinむらやま

ポポーまつり』です!

甑葉プラザのホールには たのしい ブースがいっぱい (^^♪

 

【情報コーナー】

《すくすく村山by母子モ》👆

母子手帳アプリ登録のコーナーです!

子育て世代に耳よりな 情報を いっぱい集めて!

 

【木の実でつくろう】

のぶさんと 木の実のアート 🎨 森のクラフト

 

【くじびきやさん】

 

 

 

 

 

【だがしやさん】 🍬 🍪 🍫

 

 

 

 

【パンやさん】 🍞 🍞 🍞

東根市 『N’sベーカリー』さんの協賛🍞です💛

 

【クリスマス・ガーデン】  🎅 🎄 🎁

 

【たのしくあそぼう】 手作りおもちゃ

東北文教大学短期大学さん

 

【バルーン・アート】 髙橋 翼 さん

 

【小麦粉ねんど】 羽陽学園短期大学 さん

 

【新聞あそび】 羽陽学園短期大学

ビリビリ📰ビリビリ⚡

 

 

 

 

 

【おもちゃのコーナー】 あそびのひろば

 

【カフェコーナー】

『アクアクララ』さん の おいしいお水で Cafe タイム ☕

 

・県立村山産業高等学校様

・県立北村山高等学校様

・東北文教大学短期大学部様

・羽陽学園短期大学様

・村山市子育ち応援団くるみの会様

たくさんのボランティアの方々に

ご協力をいただいて開催している ポポーまつり です!

 

集まっていただいた方々の

おひとり おひとりの 「力」

ポポーのひろばスタッフ一同 心より感謝申し上げます

今年も こども達の いっぱいの笑顔  !(^^)! に出会えて よかった💛

 

 

 

ページトップへ