ポポーの音楽会♪

1月13日(水)オンラインポポーの音楽会♪

当日は会場に15組の親子とzoomによるオンラインで166名の方が、

歌:Sheena(シーナ)さんとリトミック:深瀬尚美先生による

親子で楽しむ歌の世界&リトミックを楽しみました(^^♪

山形県オンライン子育てサロン開設事業の共催によりzoomで

ポポーのひろばに来たことがない方や遠方の方にもご自宅から

オンラインで楽しんで頂きました!

みんなで一緒に「大きなくりの木の下で」

を歌に合わせて手遊び♪

「冬景色」「Amazing   Grace  」「 聖者が街にやってくる」

シーナさんのステキな歌声にうっとり~(*^_^*)

後半は尚美先生のリトミックで親子で

たくさん体を動かしたよ!

ピアノのリズムに合わせておさんぽ~🎹

ガタゴトバスにのっていろんなところにいったよ!

ここまでの時間をオンラインでご自宅からも

楽しんでいただきました。(^^♪

後半は会場の皆さんとシーナさんのおたのしみタイム

「エーデルワイス」「幸せなら手をたたこう」

ジブリの曲で盛り上がりました!

参加した方も、

「気分転換になりました」

「音楽とふれあう時間が楽しかったです」

と大好評でした💛

ページトップへ