• ホーム
  • 🍴 2018/7/11(水) 子育て応援室 🍴

🍴 2018/7/11(水) 子育て応援室 🍴

2018.7.11(水) 子育て応援室 ☆

『離乳食 おしゃべり情報交換会』

離乳食って👶

いつごろからはじめればいいのかしら?

どうやって作るの?

離乳食をたべさせたら、ミルクも飲ませるの?

色んな疑問をみんなでおしゃべりしながらの情報交換!!!

 

離乳食の事を取り上げてある情報誌も色々あるんですね~📚

参考にしながら、

おしゃべりの中から、

「赤ちゃんもおいしいものは、よく分かるのね!」とか

 

「食べている途中で、じっとしていないから汚れるんだけど

気にしないで自由に食べさせているの (^^♪

自分で食べる! を大切にしているわ」とか

 

「赤ちゃんの離乳食用の調理道具もいろいろあるけど、

家にあるものを使って済ませているの」

と生の声に うなずきながら (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

👶食欲のある子・食の細い子・いろいろだから、

子どもの状態にあわせて、頑張りすぎず、リラックスして~

親子で離乳食の時期を楽しんで (^_-)-☆ !!!

 

 

ページトップへ