• ホーム
  • 🍓🍓 ポポーのいちごカフェ 🍓🍓

🍓🍓 ポポーのいちごカフェ 🍓🍓

🍓お日様の光をいっぱいにうけた

フレッシュないちごがいっぱい!!

『紅ほっぺ』村山市産のいちごです。

🌞朝採りのいちご🍓を地元の農家さんより取り寄せました。

いちご🍓カフェ いちごのスイーツがいっぱいです。

みんなで、お歌をうたったり♬

『いちご』🍓の絵本のお話を聞いたり📚🍃📚🍓

いちごのスイーツがたくさん並びママ達も嬉しそう(^^♪♡♡♡

おいしい🍓いちごとスイーツ🍰で、なごやかに

笑顔いっぱいのいちごカフェです!

お帰りの際のプレゼントは『いちごのぬり絵』です。

🎨🎨🎨お色をぬって、また遊びに来てね!

みんなのぬり絵は、ひろばにかざります!(^^)!

ページトップへ